2015年3月26日木曜日

仙台のレザークラフト教室

ども(^^)

仙台レザーズです♪( ´▽`)

今日はレザークラフト教室。カービング終わったところです。



ま、1.5ミリ厚のタンローに彫っています。これはボストンになる本体なのですが、ファスナーのパーツも作っていきます(^^)











よくある質問ですが、ファスナー部分のくり抜きをキレイに切るのはどうやったらよいですか??と聞かれますが、このようにポンチで端を抜いて残りを包丁で裁断する方法もあ
りますね^ ^









一方、いつの間にかこんな大作を持ってきて見せてくれた生徒さんもいて、こちらも励みになりますね( ^ω^ )













こんな大容量のカードケースが付いたケースも見せてくれました❗️

やればやるほど奥が深いレザークラフト。基本はありますが気軽に楽しく出来るレザークラフトを伝えられたらと思い、これからも教室を続けていきたいですね(^O^)



今後とも宜しくお願い致します‼️


仙台のレザークラフト教室と言えば、Sendai leathers^ ^


オーダーメイドで革製品を作っています。
主にイタリアンレザーを使用しています。
















--sendai leathers---
TEL:090-5848-2871
URL:http://sendai-leathers.com/about.html
ONLINE SHOP:http://sleathers.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿