2015年2月7日土曜日

色々試行錯誤と金具補充など^ - ^

ども(^^)仙台レザーズです❗️


寒い日と暖かい日が交互にやって来るので体調管理が難しいですねー。

明後日位に、また寒気がやって来るらしいです。

雪かきで腰をやりそうです(^_^;)

今日は、減ってきた金具を補充したり、ドクロスタッズの素材2種類追加しましたー‼️







レザーリング用ですね( ^ω^ )



このレザーリング、別注品のオーダーを頂きまして試行錯誤してました。
バスケットスタンプの持ってる物で最小のモノということで、とりあえず打ってみる^ ^














うーむ、いい感じ⁉️ オーダー主様に画像見て頂き高感触でしたが、もう少し精度を高めて試行錯誤してみたいと思います。

そうやってお客様と何度かやり取りして、納得いく物を提供していきたいです♪( ´▽`)



もう少しだけお時間頂きますね❗️















さて、こちらも時計バンドの研究です。上が芯材なしで、下が芯材を入れてみました^ - ^

芯材なしタイプは、付けてすぐに馴染みましたが、芯材が入ると馴染むまで時間がかかりそうです。その変わり、しっかりとした重厚感があります!この辺の調整がなかなか難しいですねー。



最後に、、、





ミネルバBOXトートのエイジングです(^^)

半年使用して、大分良い色艶になってきました‼️

これからが楽しみです❗️


では( ´ ▽ ` )ノ仙台レザーズでした〜!






--sendai leathers---
TEL:090-5848-2871
URL:http://sendai-leathers.com/about.html
ONLINE SHOP:http://sleathers.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿