2015年2月18日水曜日

旧工房の片付けと、レザークラフト教室風景

ども(^^)  仙台レザーズです❗️

少し体調が悪いせいか、余計に寒く感じます。

新しい工房は、とても便利な地区で、以前と比べ生活が大分変わりました。

しかーし‼️   旧工房の片付けはまだまだ終わっていませんでした(^_^;)




自作の内装をバラしているのですが、これがなかなか進まない(>_<)

凄い量です。。   我ながらよくやったもんです´д` ;







少しずつですが、原形が表れてきましたかね。





ほんの一部(^^)

新工房に、そこそこの材料を再利用したのですが、余裕で持て余しちゃいましたね。


まだまだ気が遠くなる作業ですが、3月中には完璧に終わらせないといけません!



さて、恒例の教室風景。









こんな縫わないカシメとボタン付けのみのミニポシェットや、、、



ギボシ留めの財布をペアで( ^ω^ )


カワイイですね〜!




生徒さんには喜んで頂いて良かったです♪( ´▽`)


また、お待ちしております!


以上、仙台レザーズでした!













--sendai leathers---
TEL:090-5848-2871
URL:http://sendai-leathers.com/about.html
ONLINE SHOP:http://sleathers.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿