2015年3月7日土曜日

万能機を使った製作体験と名人登場‼️

ども(^^)仙台レザーズです❗️

バタバタも大分落ち着いてきました。。3月に突入です‼️

在庫、思ったように作れないもんですね(^_^;)

気合いを入れていかねばなりません。

さて、先日、、高橋名人が工房に遊びに来てくださいましたあ♪( ´▽`)






レザークラフト万能機を使いこなし、ブレスレットの製作体験(^^)


端切れコーナーから、好みのレザーを選んでサクッと型紙を作り裁断




バックル付けと、カシメ付けを難なくこなし、ご覧下さい( ^ω^ )


流石は名人😆 コバ磨き、サマになっております!












穴あけとネン引きで、あっと言う間に完成✨

オーダー頂いてた、レザーリング別注品も納品させて頂きましたよ〜〜









ありがとうございました‼️

また、カフェランチ作りますので、是非いらっしゃって下さい‼︎


今度は辛くないもので笑



仙台レザーズでした〜(^-^)/















--sendai leathers---
TEL:090-5848-2871
URL:http://sendai-leathers.com/about.html
ONLINE SHOP:http://sleathers.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿